まだPowerPointで消耗してるの? Preziクリエーターへのスタートダッシュを決めるなら今!

身長152cmの等身大で発信中!
まだらーです。

 

みなさん、プレゼンするときはどんなツールを使ってますか?

ふーむ。
PowerPoint 一択でしょ!」
という声があちらこちらから聞こえてきそうです。

私もPowerPoint好きです。
プレゼンの資料作成、大好きです。

でも…もの足りないなあ…
っていう時ありませんか?

 



イベントでプレゼンする時とか。
もっと、インパクト残せたらいいのに…

そんなときは…「Prezi」使ってみませんか?


Prezi(プレジ)は、Prezi Inc.が開発しているプレゼンテーションソフトウェアである。

 言葉だと伝わりづらいので、実際のPreziを見てみましょう!



Preziって、知ってるけど、使ったことないし。
なんだか難しそう…

確かに、慣れないと難しく感じるかもしれないです。

でも、やってみないで、難しいって決めるのもったいなくないですか?

Preziを始めるきっかけをつくる

人間は面倒くさがり屋さんだから、何かのきっかけや危機感がないと動かないものです。

そこで、オススメのイベントをご紹介!!

f:id:madara-152:20160210140621p:plain

 

私も、前回のPrezi Night Tokyo Ⅴ に参加したのが、Preziを始めたきっかけでした。

日本トップレベルのPreziクリエーターのプレゼンを見て、聞いて、感じて、私も作りたい!と思うようになりました。




Prezi Night Tokyo Ⅵ のトレーラー!
素敵すぎて、これはもう……

行くしかない!!!!!!!

▼参加申し込みフォーム

prezinight6.peatix.com

 

あ、気づきました?笑

私は、前回のPrezi Night Ⅴ で感動して、Preziを作る側、Preziユーザーをつなぐ側になりました。

参加して絶対に後悔するようなことはありません!(断言)

ぜひぜひ、ご参加お待ちしております!


プレゼンテーションデザイナー  まだらー:班目美紀