2016-01-01から1年間の記事一覧

三浦半島の先っちょで移住をさけぶ!

半島の先っちょで移住をさけぶ in三浦半島 に参加してきました! ココロココ 三浦半島移住ツアー 【再募集!】三浦半島の先っちょでさけぼう! 「三浦半島の先っちょを巡るツアー」 ~半島の先っちょで、移住をさけぶ~ | ココロココ 逗子駅集合→逗子海岸 海…

まだらー逗子移住計画

すごく久しぶりのブログ!逗子に移住したくて仕方ないまだらーです。 「あたたかいくらし」を創りたい!の始まり 最近の私の目標 「あたたかい暮らし」を創りたい! そう思い始めたのは、リノベーションスクール@豊島区に参加した時。 【想】「あなたでなけ…

表現することを諦めたくない

「生きる」ことは「表現する」ことの積み重ねにある。 「自分」という人を表現するために、職を選び、住む場所も選ぶ。 私は、表現する事が好きだ。 というより、表現していないと自分が自分でいられなくなってしまう。

まだPowerPointで消耗してるの? Preziクリエーターへのスタートダッシュを決めるなら今!

身長152cmの等身大で発信中!まだらーです。 みなさん、プレゼンするときはどんなツールを使ってますか?ふーむ。「PowerPoint 一択でしょ!」という声があちらこちらから聞こえてきそうです。私もPowerPoint好きです。プレゼンの資料作成、大好きです。でも…

街には宝がたくさん!〜向島編〜

こんにちは!身長152センチの等身大で発信中☆ まだらー(@milkstorm)です! 急に寒くなりましたね…朝起きた時にiphoneの気温表示が-2℃で、再びお布団に潜りました← 街歩きを楽しもう! 観光地を歩くのって、確実に楽しいですよね。 ガイドブックに載ってるお…

がしがしDAY〜わたしたち解体します。

こんにちは!身長152cmから世界へ☆まだらー(@milkstorm)です! 長らくWordpressでブログを書いていたのですが、HatenaBlogにお引越ししました! (完全移行まではまだまだ…) 先日、豊島区の新しい拠点となるであろう「日の出ファクトリー」の立ち上げワー…